焦らしのsyouのたくさんの恋のおはなし♪

 ゆんの独り言


2003年の年が明けてまもなくのこと・・・

YAHOO掲示板をお散歩していて・・・

なにげなく覗いたトピでsyouの実況中継に出逢いました☆

「わぁ〜〜 すごくえっち・・・・・」と思ったけどすっかり病みつきに・・・(爆)

syouと出逢って1年・・・

掲示板だけではもったいない☆と HPにまとめることにしました

syouへのプレゼントに ゆんがたくさんの愛を込めて作ったサイトです♪

                          2004年1月
     
     syouが初めてyahoo掲示板に登場したのは2002/ 12/28

       出会い>恋愛>全般「**Hな話がしたい**」が出発点でした

     続いて2003/ 1/27
       出会い>パーティ、イベント「★♪イキっこ★イカせっこ♪★」

     それから2003/ 2/11
       出会い>恋愛>アドバイス「オナニーはどうしてる?」

     今は いろいろなトピに顔を出していますが この3つがsyouのホームトピです^^

     今年の年末で デビュー(笑)してから まる3年 

     時にはアラシに攻撃されながらも がんばっているsyouなのでした☆


                                   2005年8月24日 ゆん記
みなさん はじめまして

syouこと吉村省吾と申します。

メル友のゆんさんが俺のHPを作ってくれました。

つまらない俺の駄文を評価して頂いてありがたく思っております。

掲示板だとまとめて読むことが出来ませんのがここでは続けて読むことが出来ます。

これからもっと感じる文章を書いていきたく思いますので応援よろしくおねがいします。

ゆんさんと協力してもっと楽しいHPにしていきたく、また

掲示板にも投稿していただければ私からもレスを心がけたいと思っております。

今後 いろんなHPとのリンクも考えて行きたいと思っておりますのでリンク先を募集いたします。

この生まれたてのつたないHPとリンクしていただける方は掲示板にご連絡ください。

どうか皆様今後ともよろしくおねがい申し上げます。


                 2004年1月25日 吉村省吾 



syouからのメッセージ
ごあいさつ
動画 アダルト動画 ライブチャット