何を書いたらいいのかと思って日記をゆんに用意してもらいましたが
可愛い女の子のH画像入りのH日記ならみんな見るだろうけど俺の日記じゃなあ。(笑)
思いつくままよがりごとを書いていきたいと思っています。
ためになる話があればいいんだけど。

俺の愚痴や悩みもたまには聞いてください。(笑)
明るくHな面白い話もいいかもね。

日記も書いていくつもりですが・・・・・・

まずはsyouの自己紹介から。
俺はおわかりかもしれませんが本当は関西お笑い系の男です。
決して掲示板でもててるような華やかな男では有りませんので美化しないように。(笑)

いろんな男性のHPを見ましたが「面接申し込み」なんてのが多いようなので
いっちょう俺もやってみようかと。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

一年間で100人近く申込者と会った豪傑も居ます。
みんなとHしたんでしょうかねえ。(笑)

と言うことで半分本気の半分しゃれ。(笑)

題して「syouとお茶でも、その後は・・・・」てのから始めます。

HPのプロフィールに少し紹介がありますがもう少し詳しい俺のプロフィを。

名前       吉村 省吾 ニックネーム syou_47 他

現住所      兵庫県神戸市 

年齢       おじん かも?^^;;

身長       ちび う〜〜〜〜ん微妙^^

体重       でぶ ってほどでも^^

容姿       はげ   にはもう少し ^ ^

        悪役商会会員資格十分

経済力     昔、金持ち 今、超貧乏 ^^

精力      そこそこ 現役バリバリ でもないかな?^^

包容力     一杯 ^^ 

性格      優しさの塊 明朗快活 

趣味      好奇心の塊なので何でも^^
         寂しい女性を癒すこと

スポーツ    団体競技より個人競技が好き

武道      書道四段を入れて十段

好きなタイプ   俺を好きになってくれる人
           外見はまったく問いません 贅沢いえる男ではありませんから。
           残念ながら処女は苦手です。でもあまり男性経験の多い人も苦手だなぁ。(笑)
           20代後半から上のそこそこのH経験者。
           特に50代60代の寂しい女性が大好きです。

お付き合い   お互いに癒し癒されときめいていながらお互いを向上させたい。
          振られるまで付き合います。俺からサヨナラはありません。
          独身には彼が出来るまで、人妻には新しい人が出来るまでの都合のいい男です。
          セックスだけではなくカラオケなどもご一緒したいですね。
 
オチンチン    まあまあの大きさです。プロフィールを見てください。
          形もそこそこ、硬さもあります。大きすぎて痛いということはありませんからご安心を。
          がっかりさせない自信はあります。(にこにこ^^;;)

セックス    話ほどではないかもしれませんが誠心誠意尽くします。
         手を繋いで寝るだけでも満足って方が楽で良いかも?(笑)
         二人で快楽を追求したいと思っています。自分がイク事よりも相手をイカせたい。
         基本の責め方は実況中継の通りです。

愛撫      指と舌で感じさせます。キッスもまあまあうまい方だと思っています。
         フェラやパイ擦りも嫌いではありませんが、
         自分のことより相手を気持ちよくさせる方に重きを置いています。
         これも実況中継を参考にしてください。
         ご希望によりバイブ等のアダルトグッズも使用可
 
オナニー    最近はそんなにしていません。できるだけ空打ちを避けたく思っています。
         あなたとのセックスで出来るだけ濃いザーメンを提供できるように我慢しています。
         女性のオナニー姿を見るのは大好きです。少しお手伝いしたいな。^^

 ★ syouとのお茶に興味のある方はこちらからメールをいただければ涙を流して喜びます。
    お茶もその後も無しのただのメールでもいいですよ。(笑)
    まずはお話からですね。(にこにこ^^;;)
    メールでお住まい 年齢 身長 体重 バスト などを書いてくれてたら嬉しいですね。
    なお、くどいようですが外見は一切問いません。
    独身 人妻どちらもOK ただし18歳以上でお願いします(笑)


         sikino_kaori_1@yahoo.co.jp
         

   お茶代は当方負担しますがその後の経費(ラブホ代金、食事等)はそちらの負担でお願いします。
   当方 貧乏ゆえ申し訳ありません。
   できれば神戸、三宮まで来て頂ければうれしいのですが。
   事前に連絡をいただければ一夜を過ごすことも可能です。
   愛情と時間しかあなたにあげるものはありませんが精一杯尽くします。
   行きずりに近いような一夜だけのお付き合いでもいいのですが、その後はあなたに合わせます。

   なお、当方、体が一体しかありませんので申し込みが殺到した場合はご期待に添えかねるかも?

   こんなあほな男に申し込みなんて来る筈ねえよな。(○゜ε^○) ぷぷぷーー
   しかし、少しは期待しているのだ。(にこにこ^^;;)

   元気メールだけでもいいですよ〜〜〜〜(笑)


     
    う〜〜〜ん・・^^;; 申し込み 来ませんように★(祈) 

        面接ついて行くゾ〜〜〜〜〜〜〜(爆)

                ゆん









よがりにっき

に移動・・^^

syouの独りよがりごと
よがりごと

に移動・・^^

動画 アダルト動画 ライブチャット