焦らしのsyouのたくさんの恋のおはなし♪


syouのHの実況中継 ]−5

今村流実線講座

◆即日Hにもっていくには?@

最初に声をかけたときに、あまりあれこれ質問はするなと前回に書きました。
では何を話せばいいのか?
足を止めてくれたということはあなたに少しは興味があるからです。
だから自分のことを中心に話してください。
それも出来るだけ愉快な話し方で冗談めかした自己紹介で笑いを取るのです。

先輩はいろんな名詞を自分で作っていました。
もちろん3つの会社の代表をやっておりJCやライオンズクラブの名詞もありましたが
お遊びの名詞もいくつか持っていました。
現在は即日で安くいろんな名詞が作れます。

今現在ちまたで流行になっている話題性を盛り込んだ楽しい名詞を作って渡すんです。
例えば今なら「白い巨塔」から

   浪速大学付属病院 癌センター
錠前取締役  ○○ ○男       

と刷った名刺を渡し「実は守衛なんです・」とか

   白い巨塔病院  
代表戸締り役 ○○ ×男 

「実は財前教授の総回診の一番後から付いていってます」とか

相手にわかりそうな話題を盛り込んだ名詞を作ってください。

単刀直入に

   金座ホストクラブ     
女イカセ師  ○○ △男 

とか の名詞を渡し

「イカした俺にイカせてほしくない?」「俺ってイカれてるイカ臭いおとこかなあ?」

とにかく何でも良いから出来るだけ笑いをとるんです。
このときにすべる事もありますが気にしないことです。

「すべっちゃったかなあ?俺は入試はストレートだったけどスキーもうまいからなあ。
 でも頭の髪はすべってないだろ?」と臆面もなくまくりたてるのがコツです。

必殺仕事人 「仕掛けて仕損じありばかり」だとか

皆さん方で何でも良いからオリジナルを考えてください。

そしてまず座ってゆっくり話せる公園か喫茶店に連れていくんです。

ナンパに成功したと言えるのはセックスにまで持ち込んでやっと成功と言えます。
しかしナンパ慣れした女性はお茶や食事をおごらせて、それでさよならする女もたくさん居ます。
努力とお金が無駄にならないようにしたいものです。
男を舐めてる女性もたくさんいますからうまく見極めてください。
だから最初に食事は危険です。
逃げられた場合を思えば経費の無駄になるのでまずはお茶に誘ってください。

ここからが即日Hに持ち込むための勝負どころです。
初めてのデートをした女性をその日に物にするときにも共通しています。

街頭でのナンパした女性をHに持ち込むよりもぐっと成功率が高いのはちょっとした知り合いとの初デートです。
みなさんも異性と知り合うのが一番多いのは
職場やバイト先、得意先の女性、英会話等の学習サークル、合コンなどが多いと思います。
先輩もそうなのですがあとは、例えばよく行くブティックの女性販売員やレストランのウエィトレス
本屋などの店員なんかもよく食べています。
スナックやラウンジなどのバイトの女性。もちろんエアホステスは得意分野です。
そういえばキオスクの女性やなどにも手を伸ばしていました。

お客様であると言う優位性をフルに生かしているのが抜け目の無いところですね。

いたるところに出会いのチャンス ナンパのチャンスはあります。
みなさんも先輩を追い越すように頑張ってください。

掲示板で知り合うのが一番手っ取りばやいかな?(笑)
しかし顔や年齢がある程度わかるのが街頭ナンパのいいところでしょうね。
動画 アダルト動画 ライブチャット