焦らしのsyouのたくさんの恋のおはなし♪


syouのHの実況中継 U − @

syouはね、少しだけほんの少しだよ。
ソフトSって言ったらいいのかな。
Hの時もなかなか挿入してあげないって言ってたでしょ?

女の人が淫らに悶えるのを見るのが好きなの。
恥ずかしそうにね。
もうたまらなくなって「入れてください・・・・・お願いだから・・・・・」って聞くのが好きなの。

でもこんな風に言えるってことはまだ本当に乱れてないんだよ。
もう欲しくて欲しくてたまらなくなったら「早くいれてよ〜〜!!」って怒ったように言うからね。
本当に怒らせるとまずいからそのギリギリを見極めないといけない。

一度、もう会う前から濡れてるってわかる女の人に(だいぶHの間隔が開いていた)
「今日はパンティつけずにスカート穿いてきてね」って言って
少しラブシーンの激しい映画に誘ったの。
街を歩いていても時々そっとクリのあたりに手を触れたり
おれの肉棒のかたまりに相手の手を持ってきたりしてね。

感じやすい女だったからもうじゅくじゅくに濡れてると思ったけど
相手はすぐに抱いて欲しいって思ってるんだけどじらせるだけじらせたの。

「syou・・・・・・もう歩けない・・・・・・」「ジンジンして・・・・」
「ねぇ・・・・・抱いて・・・・だめ?・・・・・・・」って言うの。

スカートの中をまさぐってぐじょぐじょに濡れた蜜壺を触りたかったけど
おれも我慢してたよ。
太ももに滴り落ちる愛液をすぐにでもチュパチュパと吸って見たかったけど・・・・

映画に行ったらそんなに混んでいなかった。
人の居ないところを探して座ったんだ。



動画 アダルト動画 ライブチャット