焦らしのsyouのたくさんの恋のおはなし♪


syouのHの実況中継 Z − A

そして宴会が始まりました。
大きな部署だったのでバスが二台 約7-80人だったと思います。
俺は行きしのバスの中でいい子だなって思う女に目をつけていました。
先輩に「面倒みぃよ」と言われていた女は別のバスでした。
なかなか可愛い人でした。その人をこれからAと呼びます。
あんな人がsyouを気に入ってくれてお○こしてくれるのかなと信じられない気持ちでいましたが。
俺は同じバスの中で2人可愛い子を見つけてカラオケでデュエットしたりして
バスの中を飛び回って愛想を振りまいていたんです。
煙たい人たちは先にゴルフをするために先に電車で目的地に行ってるのでガラガラだったんです。

俺はもしHできるならなんとかこの子としてやれって思う子が2人いたんです。
多分年上の女だろうからひょっとしてと思っていました。
悪い男でしょう?(笑)

型どおりの挨拶が済んでだんだん宴会も乱れて来ました。
寝てしまうやつ。酔ってからむやつ。
回りを見てみると・・・・・・・・・
今村先輩の前には女が群がっているんです。
当然去年やっとと言うAもいました。
俺は新人なのでいろんな人に酒を注ぎにいきました。
先輩達から「俺の酒が飲めんのか」と言われて順番に・・・
俺はちょこで注いだら相手はコップで返してくるんです。
ゴルフで優勝した2年上の先輩は優勝カップに注がれてイッキ飲みを強要され倒れてしまいました。(笑)
俺もフラフラになって何がなんだかわからないくらい気分が悪くなったのです。

「こら!syou!早く飲まんかい!」とある先輩にからまれていたときに・・・・・

俺がバスの中で可愛いと思ったうちの一人の女が・・・この子をBと呼びます。

「syouさん 可愛そうやん!うちがかわりに飲んだる。」と言って助けに来てくれたのです。

もうめっちゃうれしかった。
先輩達も女に飲ますほうが面白いらしくて・・・・

でもBは相当飲まされてやはりダウンしてしまいました。
宴会も終わりに近づき三々五々に散って行きました。
散歩をする人 温泉に入る人 花火をする人。 部屋やロビーでゲームをする人  
またHビデオを鑑賞する人 二次会で飲みなおす人 カラオケに行く人 ETC・・・・ 
大きなホテルなのでいろんな設備がありました。








動画 アダルト動画 ライブチャット