焦らしのsyouのたくさんの恋のおはなし♪


syouのHの実況中継 V −  A

syouと一緒に麗華さんがお風呂に入っていたときにソープを付けてち○ぽの先を・・・
カリ首を洗ってくれてたときにもうイキそうだったんです。

でもそんなところでイッちゃったらら恥ずかしいから我慢をしていました。

でもベッドで・・・・・・・・・・・

チュパチュパと吸われるとたまんなくなって・・・・・・・・・・・・・・

麗華さんの口の中で出してしまいました。
さすがに飲んではくれませんでした。
本当だったら怒るって言ってましたがsyouのことを気に入ってくれてたのか
またち○ぽを掴んで・・・・・・・・

しごいて・・・・・・・・・・
最後の一滴になるまで思いっきり手で絞りだしてくれました。

そのとき快感と少しの痛みがありました。
だって思いっきり力を込めて搾り出すんですから。

「こんなに早くイッちゃって時間があまるね、もう一回できる?」って聞かれて

「はい」ってしおらしく言ったんです。

syouも若かったし茂みの奥の花びらを見ているとまたすぐに大きく硬くなってきたんです。

そのころはまだ前戯などわかりません。
先輩に「キスはするな。嫌がるから。」と言われていましたから。

すぐにお○こに挿入しました。
ブズブズブズッ・・・・・・って

温かいお○この中に・・・・・
麗華さんもじゅくじゅくになってたんです。

激しく腰を振って・・・・・
ブズブズッっと抜き差ししました。

麗華さんは
「あぁぁ〜〜〜気持ちいいぃぃ〜〜〜感じるよ〜〜〜〜!」って言ってくれましたが
演技なのかどうかわかりません。

でもじょじょに・・・・・・・・・・・

麗華さんのほうから激しく腰を振り始めました。
それはすごいスピードで。
ブルブルブルッって縦に・・・横に・・・・・・
syouに思いっきりしがみついて・・・・・・
背中に爪あとが残るくらいに・・・・・・・・・・

「あぁ〜〜〜いい〜〜〜こんなの・・・・いぃ〜〜〜〜」って

息が荒くなり・・・すごく感じているのがわかりました。

「そう・・・・そこ・・・・・そこをもっと・・・・・・あぁ〜〜すごい・・・・・いぃぃ〜〜〜〜うぅ〜〜〜」
「気持ちいいよ〜〜あなたは?いいの〜〜?」って聞いてきましたが
syouはもう感じすぎて言葉が出ませんでした。





動画 アダルト動画 ライブチャット